2023年3月28日火曜日

しゃしん

春休み中の 幼稚園

靴箱の掃除や 空調の掃除などしています

あとは 生き物のお部屋をお掃除
南園舎にも カメとメダカがいますが
ドジョウがいるのは あまり知られていません
南園舎の子どもたちも いつもドジョウが石の中にもぐっているので
あまりいることに気づきません
今度 ドジョウを探してみてください👀

保育中の様子を 当ブログでお伝えしていますが

今年度入園式から3学期修了式までの期間で 何枚写真撮ったかなと思って数えてみたら

8842枚でした。

多いのか少ないのか そんなもんなのか ピンとこない枚数です…。

来年は目標10,000枚!

より子どもたちの様子や表情をお伝えできればと思っております。


新年度が 楽しみです!!!