2023年2月28日火曜日

体育指導参観

今日は 待ちに待った体育指導参観!
暖かくて参観日和でした!
先週だったら 吹雪でした…
さぁ まずは 元気に年少さんの参観です!


運動会から成長した姿を見てもらいましょう~





最後は ボールを使って お家の人と一緒にゲーム



年少さん 大興奮でした
お次は 年中さん
元気いっぱい体を動かします!




縄跳びもいっぱい練習しました
成果を見てもらいましょう👀
最後は 年長さん





保護者の皆様 体育指導参観 ありがとうございました。

体育指導参観後は お腹ペコペコ
給食がとっても美味しいです




ごちそうさまでした!

さぁ 明日から3月です
2022年度最後の1カ月 楽しんでいきましょう~

3月も みんな元気に 幼稚園にきてね!!