2023年2月7日火曜日

さかあがり

おはようございま~す!
昨日 縄跳び大会だった年長さん

今日も 少しでも跳べるように練習です

といっても 楽しみながら跳んでいます
みんなメキメキ上達するから 凄いなぁって思います
今日は 火曜日体育指導
うめ組さん&きく組さん 

まずは ダッシュ!!




お次は けんけんで いってみよう~

体を動かして ポカポカです!


遊戯室では 生活発表会に向け 舞台練習

ゆり組さんが 練習中です
だいぶ セリフや動きおぼえたかな??
年少さんは 「かこうよ せん」をしています
今日は 横線・縦線 まっすぐな線をかきました




そして 劇遊び
もも組さんが お部屋で練習していました



園庭に出ると さくら組さんが 体育指導
鉄棒に挑戦中です











体育指導参観で カッコよく逆上がりしているとこ 見てもらおうね!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!