2023年2月13日月曜日

つどい

おはようございま~す!
今週は 雨でスタート
今日も 朝お店屋さんがオープンしていました
いらっしゃいませ~
お客さん続々と ご来店
売り手の男の子が 食べています
まかないですかね
さてさて 今日は 朝の集いがありました
みんなで 乾布摩擦&体操です


集いのあとは 年少たんぽぽ組さんが舞台練習
お客さんは すみれ組さん
今週末の発表会 楽しみです!!

年中うめ組さんは 製作活動✄
のりで お雛様の顔を貼っています

製作中のうめ組さんの前を
劇練習に向かう きく組さんが通りました
頑張ってねぇ
年中さくら組さん
真剣な眼差しで 製作中
できたら 先生にみてもらおう~




年少もも組さんも 製作をしていました



ひな祭りも 楽しみです!

すみれ組さんのお部屋にいくと お食事中


たんぽぽ組さん


ばら組さん

きく組さん


たけ組さん



美味しかったね!!

さぁ 明日も 元気に過ごそうねぇ

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!