2023年2月24日金曜日

けんばん

おはようございます!
今日は雨☔

年長さんは 鍵盤ハーモニカを演奏していました🎵






その間に たけ組さん&まつ組さんは 身体測定







大きくなったねぇ

年少さん&年中さんは 横割りでクラスばらばらで活動しました!!

あっという間に お昼ご飯
お当番さん よろしくお願いします!

年少さんのお当番さんもありがとう

それでは 美味しいお弁当いただきま~~~~~~~~す!





年長さん 幼稚園でお弁当食べるのも あと少しになりましたねぇ
お家の人に感謝しましょうね!

全部食べてピカピカになった お弁当箱の写真を撮って 
ブログにあげて ママ喜ぶから!とのことでした
バッチリあげましたよ!!

ごちそうさまでした!!


さぁて 来週は

2月誕生会&体育指導参観&ひな祭り&3月誕生会があります

一週間で二回も誕生会がある 素敵な一週間です

楽しみましょう~


来週も 元気に 幼稚園にきてね!!