2022年9月6日火曜日

ぷれぜんと

おはようございま~す!
台風の影響も 今のところなく 子ども達元気に登園!


すみれ組さんのお部屋にいくと 身体測定中

胸囲を測っています
たんぽぽ組さんは 身長を測っています
大きくなったかなぁ


年中うめ組さんは製作中✄
敬老の日にむけて おじいさんおばあさんへのプレゼントを作っています



喜んでくれるかなぁ
園庭では 年長さんが体育指導中
組体操の練習です
あら もうできてる すごい!
さすが年長さんですねぇ
運動会楽しみです!


きく組さんのお部屋に行くと 敬老のプレゼント製作中





完成まで しっかり思いを込めて 作ろうねぇ


年少ばら組さんは 

お昼ご飯タイム


今日は デザートにシュークリームが入っていました
もも組さんも もぐもぐもぐ
美味しいねぇ


体育指導を終えた年長さん

お部屋で 製作中

年長さんは 自分たちのおじいさんおばあさん以外に

デイサービスセンターのおじいさんおばあさんにも 敬老のプレゼントをあげます

オリジナルのうちわをプレゼントするようです
まだまだ暑いですから きっと喜んでくれるはず
年中さくら組さんは 製作を終え お昼ご飯


お腹いっぱいになりました!!


少し風が強いので 台風情報には十分ご注意ください


それでは

明日も みんな 元気に幼稚園に 来てね!!!