2022年9月12日月曜日

かいかいしき

おはようございます!
今週も 元気にスタート
今朝は 運動会の開会式の練習をしました
準備体操もやってみよう~


今日も 暑いねぇ

しっかり水分補給をしようねぇ





開会式の練習のあと 年少さんは 遊戯室で リズム表現🎵





ポンポン持って 可愛く踊ろう🎵



振付は覚えました??




年長さんのお部屋にいくと 敬老のプレゼント製作
そろそろ完成かな?

遊戯室に戻ると 年長さんが
舞台の上にあがっています



敬老の集い参観の並び位置を確認しているようです





敬老の集い参観 楽しみだね!!


年長さんは 給食タイム

今日も園庭で たっぷり練習しました
いっぱい食べて パワーをつけましょう








今日も 元気いっぱい過ごしました!!


明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!