2022年9月9日金曜日

れんしゅう

おはようございます!
遊戯室から 何やら可愛らしい曲が聞こえます👂
年少さんが ダンスをしていました🎵








これから どんどん練習しよう~

年中さんは 敬老のプレゼント製作中
おじいさんおばあさんへ 感謝の思いを込めて作りましょう



さくら組さんは お部屋で ダンスの隊列移動の練習
いどう~~~~~~~~
完了!!
もういっちょ いどう~~~~~~
遊戯室に戻ると 今度は 年長さんが パラバルーンをしています

素晴らしい笑顔です
パラバルーンって難しいねぇ
クラスのみんなと しっかりそろえて 息も合わさないと 綺麗になりません
それが運動会の日には とっても綺麗にできるんだから 年長さんは すごいなぁ

パラバルーンのあとは お弁当タイム










お家の人のお弁当は 最高だね!!!

さぁ 来週も 楽しくすごしましょうね~
来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!