2022年9月28日水曜日

年長さんのおいもほり

今日は~
年長さんのお芋ほり~
天気もいい日になりました~
年長さんやってきました
大きいお芋たくさん掘ろうねぇ
その前に畑の方に ご挨拶
掘り方を教えてもらって
いざ お芋掘りスタート




おぉ 掘れたねぇ




見えてきましたねぇ


とっっっても 大きいのが掘れました!!
いいねぇ


大きいお芋がたくさん掘れました!!!
さぁ 幼稚園に帰りましょう~
バスに乗って帰りましょう🚌
幼稚園に戻ると年中さんが 給食を食べていました
明日は みんながお芋ほりです
頑張って掘ろうね






食後は しっかり歯磨き✨
年中さん 明日は 大きいお芋を掘ろうね~

それでは 明日もみんな元気に 幼稚園にきてね!!!