2022年9月8日木曜日

しんたいそくてい

おはようございます!
今日は曇りがち

朝の集いからスタート!!
そして 年中さんが 運動会のダンスの練習🎵
まだまだ始めたばかりなので 振付も覚えきれてませんが

ここから 子ども達のすごいところ

1カ月ほどで とっても上手に踊れるようになるんです🎵


年少さんのお部屋にいくと 製作中
敬老のプレゼントを作っています





もも組さんは 身体測定
胸囲を測って
身長測って

大きくなったねぇ



ばら組さんは 体重測定


胸囲もね

園庭では まだまだ年中さんが 練習しています


頑張ろう~~


年長さんのお部屋にいくと 給食を食べていました

今日は パン ロングウィンナーパンです🍞

チーズもね

ごちそうさまでした!!


今日は夕方くらいから雨が降るようです☔

明日は 晴れたらいいのにな

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!