2022年9月7日水曜日

花王 てあらい教室

おはようございま~す!!
今日は 花王さんが幼稚園に来てくれて 手洗い教室を開催していただきました!
正しい手の洗い方を教えていただきました
やってみよ~う!!
お家の人にも教えてあげてね!!

お次は 年中さん
手洗い教室は 学年別で実施しました

アニメや歌にあわせて わかりやすく教えていただきました



最後に 年長さん
マスクの大切さも 教えてくれましたね





花王さんから リーフレットとシールをいただきました。
本日持ち帰っていますので 是非是非ご活用ください!!


手洗い教室のあと 年長さんは リレーをしました!
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
どん!!!!!!!

がんばれ~
後ろの男の子は ニコニコで走っています
いいねぇ😊











最後まであきらめずに はしりましょう~



一位に輝いたクラスは・・・



































まつ組さん!!
みんな大喜び
やったね
たけ組さんも ゆり組さんも よく頑張りました!
本番の運動会では どのクラスが勝つかわかりません
いっぱいいっぱい練習して 一位を目指しましょう~

リレー終わりに ごはんを食べている年少さんに
「おにいちゃんおねえちゃん達 速かったね」というと
「たべてたから みてない」とのことでした。
また今度みようね👀
さぁ まだまだ2学期はじまったばかり! 明日も 楽しく過ごそうね
明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!