2022年9月22日木曜日

しゅうまいぱん

おはようございま~~~~~~す!
今朝は雨が降っていたので お部屋で遊びました
たんぽぽ組の女の子3人 園庭を見ながらお弁当パズルで ランチ中
朝は雨でしたが だんだんいい天気になり
園庭で 運動会の練習ができるようになりました
年中さんが リズム表現🎵



それを見つめる 年少すみれ組さん
メキメキと年中さん 上達しています!

年長さんは 今日は 英語がありました
卒園アルバムに掲載する写真を撮るということで 
マスクを外して 英語を楽しみました



年長さんは英語以外の時間 お部屋で バルーンの練習
バルーンの端をもって~
集まる~
バルーンって難しいけど 楽しいねぇ

今日のお昼ご飯は しゅうまいパン!




美味しいねぇ










今週は幼稚園は 今日でおしまい

来週は 9月誕生会&移動動物園に お芋ほりがあります🍠

楽しみだね~


それでは 来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!