2022年9月1日木曜日

しぎょうしき

おはようございま~す!!
久しぶりだねぇ!!!
今日から 2学期のスタートです!!!
しかし 生憎の雨☔
雨でも 元気に過ごしましょう~

みんな揃ったら 遊戯室にて始業式!!
みんなで園歌を歌って🎵
マモル君の登場です
2学期はどんな楽しい行事があるか マモル君が教えてくれました
移動動物園も 9月にあるんだねぇ
そして最後に 今日から 教育実習に来ている2人の学生さんを
子ども達に紹介しました!
実習生さんと みんな思いっきり遊ぼう!!

始業式のあと 職員室前の お月見表を見ている もも組さん
今日は 雨だから お月様見れないねぇ・・・

今日は 午後から 入園説明会だったので 午前保育⌚
明日から 午後まで 思いっきり遊びましょう!!
ちなみに明日は お弁当ですので お忘れなきようお願いいたします。

それでは 明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!