2022年9月26日月曜日

移動動物園 詳細

今日は 移動動物園!!
子ども達も 餌をたくさんもってきてくれました
たくさん動物いるねぇ
さぁ まずは年少さんから
移動動物園の方に かかわり方抱っこの仕方を教わりましょう




触れ合うだけでなく 動物についても 色々教えていただきました
この鳥さんは しゃべるんだってね
他にも馬に乗ったり








楽しいねぇ






































さぁお次は 年中さん!

















蛇も首に巻きました🐍




















最後は年長さん










































大盛り上がりの移動動物園でした!
9月の誕生会は 各お部屋で実施しましたよ!!

移動動物園のみなさんが帰るとき
みんな廊下に出てきて お見送り
バイバ~イ✋
いやぁ 楽しかったね!移動動物園!!
そして 9月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!!

さぁ 9月もあと少し 
元気いっぱい過ごしましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!