2022年9月21日水曜日

敬老の集い参観 詳細

今日は 待ちに待った 敬老の集い参観!!
第一部は 年少さん&年中さん
年中さんは 遊戯室で学年みんなで実施しました
まずは 合唱を聞いていただきました🎵
年少さんは お部屋でクラスごとに
まずは 手遊び✋





遊戯室でも 年中さんが 手遊びをしています




















年少さんは お部屋でビンゴゲーム




揃いましたかぁ??

敬老の集い参観 楽しかったね!!

第二部は 年長さん
遊戯室に移動する年長さん おじいさんおばあさん見つけられましたか??
さぁ かっこよく歌っているとこ見てもらおう~ 聞いてもらおう~

そして おじいさんおばあさんのもとへ移動して

手遊びスタート✋
























大盛り上がりの敬老の集い参観でした!!

祖父母の皆様 保護者の皆様 ご参観いただき ありがとうございました!!


それでは お友だち

みんな 明日も元気に 幼稚園に来てね!!