2022年9月14日水曜日

びでおめっせーじ

おはようございます!!
今日も 元気に 年少さんが園庭でダンス中🎵

退場の練習をしています




入場から退場まで しっかりかっこいいとこ見てもらえるように 頑張ろう~

遊戯室には 年長さん
デイサービスセンターの おじいさんおばあさんへ贈る
ビデオメッセージを撮影しました📹

喜んでくれるかなぁ

再び園庭へ
年中さん 棒ポンポンもって ダンスタイム

暑い中よく頑張りました!!

お昼になったら 給食タイム
今日の デザートは プチモッチーナ















食べ終わった年長の男の子がしっかり歯磨きしていました
えらい!!!

今日も 楽しく過ごしました!!


さぁ 明日は 敬老の集い参観の予行をやりますよ!!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!