2022年5月31日火曜日

なべ

おはよう~~!!!!!!!!!!
今日も元気に遊びましょう!

年少さんは 楽器遊び🎵
カスタネットを たんたんたんたんたん


ばら組さんも せ~の
たんたんたんたんたん🎵


年中きく組さんは 絵を描いています
葉っぱの絵を描いていますねぇ




一体何ができるのかなぁ??

年少もも組さんも カスタネット♪




すみれ組さんは カスタネットを終えて
なべなべ底抜け をしていました
な~べ~ な~べ~ そ~こぬけ
くるッ!

このあとは 2日目の給食参観でしたね!

モリモリ食べるとこ お家の人に見てもらいました!

お家でも もりもり食べるんだよぉ~


さぁ 明日は 年中さん&年長さんが 市民の森へでかけます

元気いっぱい 遊びましょう~


明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!