2022年5月18日水曜日

やさい

おはようございま~す!!
今日は いい天気☀
年少さんと年中さんは 園庭で 乾布摩擦


さぁ 元気に遊びましょう~

年少ばら組さん 何かを見に行きます
幼稚園で育てている 野菜を観察していました
何ができるか お楽しみに~
南園舎2階には 年長さん
何か映像を見ています
実は くずは北デイサービスセンターのみなさんと 年長さんは 交流していたのですが
コロナの影響で 2年間できませんでした。
今年は何とか!ということで ご協力いただいて 
おじいさんおばあさんたちから ビデオメッセージ&プレゼントをいただきました
デイサービスってどんなところか 映像を見て
おじいさんおばあさんが 普段何をしているか 知りましたね
今度はみんなが おじいさんおばあさんに 何かプレゼントをしよう
そうだ 歌をうたってあげよう🎵
おじいさんおばあさん達と これからどんどん 交流しよう!!

年中うめ組さん
ワークをしています
長~い迷路です

簡単かい?



年少もも組さんにいくと 描画中



きく組さんも ワーク中




年少すみれ組さんは 給食中でした!
何かいる!
先日の新聞紙遊びの後 お片付けして作ったネコさんでした



たんぽぽ組さんも 美味しいですかぁ

ちなみに たんぽぽ組さんは おばけでした

今日は とっても暑い一日でしたね!!


さぁ 明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!