2022年5月25日水曜日

よ~いどん

おはようございます!
今日も 楽しくいきましょう~

今朝は たけ組さんがテレビを見ています
先日 まつ組&ゆり組さんが 見ていた 
デイサービスセンターの おじいさんおばあさんからのメッセージ映像を
たけ組さんも 見ました
今度は みんなが おじいさんおばあさんにプレゼント送ろうねぇ

年中きく組さん
視力検査です
右かなぁ?左かなぁ?
園庭では 年少さんが かけっこをするようです
よ~~~~~~いどん!!


ゴールは 先生にタッチ✋

がんばれ~







年少さん どんどん速くなっていますねぇ

年長さんのお部屋にいくと ひらかたパークの絵に 絵の具で色付け中









完成間近です!!

年中さくら組さん ちえあそびをしています
わかるかなぁ



2つの絵を見て 順番が先のほうにシールを貼りましょう


みんな 大正解!!!!!!!!!

うめ組さんにいくと 給食タイム
なんでも食べようねぇ
食べることの大切さは 先日 食育レンジャーが教えてくれましたね




ごちそうさまでした!!

さぁ 明日は 交通安全指導があります!
みんなで 横断歩道や道路を安全に歩けるように 
交通ルールを 先生たちが教えてくれますよ!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!