2022年5月10日火曜日

とまと

今日は昨日より暖かい!!
元気いっぱい遊びましょう!!
年少すみれ組さん
ワークをしています!

お 上手!
たんぽぽ組さんは 廊下に
トマトの苗を植えたようです
しっかりお世話 頼みますよ
大きなトマトできるかなぁ

園庭では 火曜日なので 体育指導
年中さくら組さんが 元気に体を動かしています



元気もりもりの さくら組さんでした!!

年少ばら組さんは 給食モグモグ中


園庭では 年長ゆり組さんが 体育指導
組み立て体操の練習
ブリッジできるかなぁ
年中うめ組さんは モグモグ中
いっぱい食べて 元気で丈夫な体になろう!

もも組さんも 美味しいですかぁ?

きく組さん




今日も もりもり食べました!!

明日から 雨のようです☔
お部屋のなかで 楽しく元気にあそぼうね!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!