2022年5月19日木曜日

かけっこ

おはようございま~す!
今日も 元気に朝の集い
先生が 明日のひらかたパークの遠足の お話をしてくれました👂
続いて 乾布摩擦

今日は 年長さんは 英語がありました
先生と一緒に 英語だけで 楽しい時間を過ごします
これは何色でしょう!
「イエロー」
大正解!
みんなの服や持ち物に イエローがあるか探してみよう~
大盛り上がりの 英語でした!!

園庭では
年少さんが かけっこ!!
よ~~~いどん!




がんばれ がんばれ~






年少さんみんな 速いです!!

廊下で 今から英語に向かう ゆり組さんと遭遇
楽しんできてねぇ

年中きく組さんは お部屋で リトミック🎵
クマさんに変身~

リトミックで 色んな動物に変身しました!!

うめ組さんは 給食タイム
焼きそばパンを食べましょう~

年少さんも ぱくぱく食べていますよぉ

さくら組さんは 
あら もう 食べ終わったの??
食べたあとは 絵を描いて遊んでいました
何描いてるのかなぁ??
ピントがズレちゃったから わからないなぁ

今日も 楽しく過ごしましたね!!


さぁ 明日はいよいよ 園外保育

ひらかたパークに 遠足です!!

楽しみだねぇ


明日も みんな 元気に ひらかたパークに来てね!!!!!