2022年5月12日木曜日

しゅうまいぱん

おはようございます!
今日は 雨🌂
朝の集いは 放送で行いました🎤
まずは お部屋で乾布摩擦
ごしごしごし
そのあと 先生のお話を聞きましたね👂
集いのあと 年中うめ組さんは 先生が絵本を読んでいました
防災についての絵本です
食い入るように見ていますねぇ
廊下にでると 年長まつ組さん
トマトの苗を植えています
しっかりお世話しようねぇ

うめ組さんに戻ると 描画中
自分のお顔を描きましょう





年長たけ組さんは 鉄琴木琴









これからいっぱい練習して 上手な合奏できるよう 頑張ろう~

年少さんのお部屋にいくと 給食中
今日は しゅうまいパンです






年長ゆり組さんもいただきま~す!



さくら組さんも もぐもぐもぐもぐもぐ



お腹いっぱいになりました!!!

さぁ 明日は 年長さんは 初めての科学遊びがあります!
楽しみにしていてね!!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!