2022年5月27日金曜日

たんじょうかい

おはようございま~す!
今日は5月誕生会!
5月生まれのお友だちを みんなでお祝いしましょう~
司会は そうです年長さん🎤
よろしく頼みますよ!
それでは 5月生まれのお友だちでてきてください

おめでとう~


マイクを渡して 何歳になったかきいてみよう~

お友だちからは 歌のプレゼント🎵
そして 先生からもプレゼント
いいなぁ
最後は 「おきな かぶ」にペープサートを見ました👀
楽しい誕生会でした!

誕生会のあと 年少さんは かたつむりを描きました





カタツムリの殻に 模様をぐるぐる描きましょう



年中さんは アジサイを描くようです

スポンジをぺたぺたぺたぺた
年長さんは 製作中
もうすぐ 時の記念日ということで 時計を製作しています

いいね!











年中うめ組さんも アジサイが咲いていました
ぺた
ぺた
できた!!

さぁ 来週は 給食参観!!

お家の人 もりもり食べてるところ 見てもらいましょうねぇ


来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!