2022年5月30日月曜日

きゅうしょくさんかん

おはようございま~~す!
野菜もすくすく成長中
さてさて今日は 給食参観!
お家の人が来るまでの間 きく組さんは 棒ポンポンをもって踊っています




年長さんは 遊戯室に
くずは北デイサービスセンターの おじいさんおばあさんに送る
ビデオメッセージを撮影しました




おじいさんおばあさん 喜んでくれるかなぁ

もうすぐお家の人が来る時間
給食の準備を急ぎましょう
お家の人も いらっしゃったところで いただきま~す


しっかり モリモリ食べるところ 見てもらいましたね!

お家の人が帰ったあとも もぐもぐもぐ
年長さんは園庭で遊びました
うめ組さんは お部屋で遊びましたよ!!

今日も一日 楽しく過ごしました!!

さぁ 明日も 給食参観!!
元気いっぱい 食べるとこ見てもらいましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!