2022年5月13日金曜日

うんどうあそび

おはようございま~~す!
今日も雨ですが お部屋で楽しく過ごしましょう

年少さんは 遊戯室で 運動遊び!!
フープをジャンプジャンプジャンプ!!









平均台は落ちないように・・・








みんな上手!!

年長さんは 科学遊びがありました
今日は 空気砲💨
色んな不思議を 自分たちで試しながら考えます
大盛り上がりの科学遊びでした!

年中さんは リトミックをしました🎵

ペンギンさんに変身!



遊戯室では ばら組さんももも組さんも 運動遊び!!












体を動かすと気持ちいいね!!

今日は お弁当の日
お家の人のお弁当は 美味しいねぇ
みんなで食べると もっとおいしいねぇ
今日も 美味しいお弁当 ごちそうさまでした!!

さぁ 来週は いよいよ 遠足です!!
楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!