2021年3月17日水曜日

卒園式 その①ゆり組さん

お待たせしました 卒園式詳細!
今年は感染予防のため クラス毎の実施となりました。
本当は 81名みんなでやりたかったですが仕方がありません・・・
まずは ゆり組さんです!!
朝 登園したら 先生達に 名札の上にお花をつけてもらいます

そして 自分のクラスへいきましょう
緊張してる??
ドキドキしてる??
こうやって みんなで このクラスに集まるのも今日で最後ですねぇ


さぁ それでは 式場に向かいましょう~~~~
大きな拍手で 保護者の皆さんに迎えていただきましたね!

堂々と入場です

かっこいいよ みんな!!









さぁ 園長先生から 証書をもらいましょう



大好きな担任の先生に 一人ひとり名前を呼んでもらって
大きな声で 返事をします





















最後の園長先生のお話です



さぁ 式も終盤






















ゆり組さん とってもかっこよかったです!

さぁ 退場も堂々といきましょう





退場後 排泄をすませ もう一度 遊戯室へ
お家の人の前に座って 担任の先生から記念品をもらいましょう




担任の先生から 最後のメッセージと証書を貰いました

























そして 最後の担任の先生のお話です
さぁもう式も最後
最後のご挨拶です
最後も元気に 大きな声で 「さようなら!!!!!!!!」
先生みんなで お見送りです

青葉幼稚園は 楽しかったですか?
友だちもいっぱいできたかな??
小学校に行っても 忘れないでね!!




いつでも 遊びにおいでよ~







ゆり組さん バスの前でみんなで 記念撮影





ゆり組のみんな ご卒園おめでとうございます!!

いつでも 遊びに来てください!!

卒園しても みんな青葉っ子!!

ゆり組のみんな 楽しい思い出をありがとう!!!


さぁ 次は まつ組さんですよ!!