2021年3月16日火曜日

卒園式 その前に

本日は 第44回卒園式!!
81名の年長児達が 無事卒園しました!!
卒園式の写真を記事にしようとしていますが
写真が400枚程ありまして 編集に多少のお時間いただきますので
その間に 3年前の 写真を見て お待ちください。
3年前の 卒園児達は まだまだ小さくて 初めての幼稚園に緊張気味だったような
入園式

この日から あおばっ子になりました!!



























初めて見た劇

覚えていますか?


















初めての自分のクラス

何組だったか 覚えていますか??





























あれから3年 みんな大きくなりました!
81名の年長児のみんな 卒園おめでとうございます!!!!!!!!!!


卒園式の様子は もう少々お待ちください。