2021年3月10日水曜日

きゅうしょく

【HPの不具合により昨日(3/9)のブログが更新されていませんでした。本記事は3/9の内容です。本日(3/10)のブログは 次の記事になります】



今日も 元気に 子ども達登園
今日は火曜日体育指導!!
年中さくら組&あやめ組さん 園庭をダッシュ💨!!!!!!






体を動かすって気持ちがいいねぇ~~!




今日も 元気に いきましょう~

遊戯室を覗くと 年長さんが 卒園式の練習中
幼稚園最後の晴れ舞台
一生思い出に残る最高の卒園式になりますように
年少たんぽぽ組さんのお部屋を覗くと
楽器遊び中🎵
音楽会は お家の人に褒めてもらえましたか??




ばら組さんも 楽器遊び🎵



年中さくら組さんにいくと フルーツバスケットならぬ “なんでもバスケット”をしています
おにさんが 「●月生まれの人!」というと
該当する子どもは 席を移動~









大盛り上がりの 何でもバスケットでした!!

そろそろお昼ご飯の時間
年少さん 美味しいですかぁ?

年長たけ組さんも いただきますのお時間です
入園から3年で モリモリ食べるようになりましたね!
思い返せば 年少さんのころは 当時の年長さんに給食のお手伝いをしてもらってました
当時の写真を探したら ありましたありました
年長さんの 年少さんだったころの給食の写真📸


給食参観で食べているとこ見てもらいましたねぇ
今年は YouTubeでしたが モリモリ食べてるところ お家の人に見てもらったかな??


























あれから 3年 幼稚園での給食も今日をいれてあと3回
大きくなりましたねぇ



これからも もりもりもりもり 食べようね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!