2021年3月17日水曜日

卒園式 その③たけ組さん

卒園式最後は たけ組さん!!
まつ組さんの様子は 1つ前
ゆり組さんの様子は 2つ前のブログをご覧ください。

たけ組さん お待たせしました
お花をつけてもらって

ピース✌
さぁさぁお部屋に行きましょう

このお部屋で 遊んだり ご飯食べたり 喧嘩もしたり
思い出 たくさんですねぇ
さぁ 最後も 元気にいきましょう!!!!!






本当に みんなかっこよくて すごいなぁって先生思いました



きっとお家の人もそう思ってくれたと思います

3年前はあんなに小さかったのに 今はこんなに立派になりました






年少さん年中さん 見ていますか?
お兄ちゃんお姉ちゃん 幼稚園での最後の日も とってもかっこよかったよ




園長先生の最後のお話
最後も しっかり聞いていましたね








これでお別れと思うと寂しいけれど  


さぁ 堂々と胸をはって退場です!






そしてそして 記念品渡しへ

一番近くで 見ていたくれた先生からの 最後のメッセージとともに
証書を手渡し


























そして最後のお話
そして 最後のご挨拶
言いたくないような・・・
でも そこはしっかり大きな声で!
「さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!」
















たけ組のみんな ご卒園おめでとうございます!!!
小学校にいっても みんならしく頑張ってね!!

そしてあらためまして 卒園児81名のみんな 
卒園おめでとうございます!!
小学校に行っても 勉強も遊びも楽しく頑張ってね!!
夏には 幼稚園で 同窓会をするから 来てね!!!!!!

先生達は 卒園児のみんなが 大好きです!!!!!!!!!
卒園おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


撮影にご協力いただいた 内山写真館さん
ありがとうございました😄