2021年3月8日月曜日

音楽会&お別れ会

今日は 年長さんの音楽会&お別れ会!!!!!!!!
天気が心配でしたが なんとか大丈夫でしたね!

さぁ まずは音楽会から🎵

はじめの言葉も 年長さんが いってくれます!


最初の出番はまつ組さん



続いて ゆり組さん



最後は たけ組さん



みんな 素敵な合奏&演奏でした🎵


音楽会のあとは みんなが楽しみしていた お別れ会

大ドッヂボール大会です
まずは 同じクラスの子ども達で対決














子ども同士のあとは お家の人達とも対決しましたね!

みんなのお母さん達 本気だったね!!


ドッヂボールのあと 園庭で子ども達が輪になって

お腹を押さえて座っています

腹痛でしょうか・・・

違います

実は お家の人に内緒で コサージュをつくって プレゼントしました🎁

後ろに隠して 驚かせましょう



お家の人 喜んでくれましたかぁ??


さぁ お別れ会&音楽会も おわり 年長さんは 幼稚園に来るのは あと少しです

まだまだ 楽しい思い出つくりましょうね!!

もちろん年少さん年中さんも 思いっきり元気に 楽しみましょう!!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!