2021年3月1日月曜日

さようなら ワンワンバス

今日から3月です
もう2ヶ月過ぎました
早いなぁ・・・
今朝は 朝の集いから スタート

園長先生から 卒園についてのお話

そして 新しいバスについてのお話がありました🚌

新しい ふうせん号です
そして 今まで 子ども達を載せてくれていた ワンワンバスは
今日で さようなら
今までありがとう~ ワンワンバス!

さようなら ワンワンバス!!

ワンワンバスとお別れしたあと 

子ども達は ひな人形製作を 発表してくれました

年少さん かわいいひな人形ができましたねぇ

年中さん 飾りたくなるひな人形ですねぇ

年長さんは
素晴らしい!!!
ひな祭り 楽しみだね!!


集いのあと 遊戯室では 4日の音楽会にむけて 練習です🎵

年少ばら組さん
お家の人に かっこいいとこ 見てもらおうね!!
遊戯室をでると もうお昼 年長さんが 給食を運んでいました
年少ばら組さんも お部屋に戻って いただきま~~~~す!!


もも組さんも いっただきま~~す
ゴクゴク
ゴクゴク

きく組さん



すみれ組さんも ゴクゴク

ゴクゴク


うめ組さんにいくと 数名の男の子が 敬礼ポーズ

どうやら 電車の車掌さんが 流行っているようです

ゴクゴク



年長まつ組さんは 食べ終わって遊んでいました

あやとりをしている男の子ふたり

たけ組さんは 先生から返してもらった お便り帳を見ています
先生が書いてくれたコメントを読んでいるんですね
ゆり組さんは お食事中🍙

園長室に戻ると まつ組さんが いました

今日は 園長先生と お話する日なんだね

緊張しなくていいよ

どんなお話したか お家の人に 教えてあげてね!!


さぁ 3月も 元気いっぱいでいきましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!