2021年3月4日木曜日

おんがくかい

今日は 待ちに待った 年少さん&年中さんの音楽会🎵
緊張してるかなぁと思ったら ぜ~~~~んぜん
意外と “はじめの言葉”を言ってくれた 年長さんほうが緊張してるかな?
年長さん 役割の重要性も理解している証拠ですね
さぁ 元気よくいきましょう!!!
あら 年長さん
全然緊張してないじゃあないですか
大きな声で 言えていました👍
年少さんにとっては はじめての音楽会

年中さんにとっては2回目
去年より逞しくなったとこ 見てもらえましたね!!

今年は なかなか参観行事がなかったので

短い時間ではありましたが 子ども達の頑張りを ご覧いただけてよかったです

3学期残り少ないですが 楽しい思い出まだまだ作りましょうね!!


さぁ 明日は 歩こう会です

何とか 雨降りませんように!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!