2021年3月11日木曜日

さいごのりれー

今日もげんきな こどもたち
今朝は 朝の集いからスタート
体操です
前で 年長さんが お手本をしてくれます
こうして体操のお手本をしてくれるのも 今日が最後ですねぇ





年長さんのおかげで 年少さんも体操覚えました
年中さん 4月からは年長さんですから よろしくお願いしますよぉ


体操のあと 年長さんから プレゼントが
誕生会で飾る かわいい飾りを 作ってくれました
これで 誕生会の度に 年長さんのこと思い出せるね!

年長さん ありがとう!!

集いのあとは
リレー大会
最後の リレー大会 優勝は どのクラスでしょうか!!

よ~いどん!!





ガンバレ!




いい勝負!!!!!!!











どのクラスも負けるな













































最後のリレー大会優勝クラス・・・
たけ組さん!!!!
たけ組さん大喜び
ニコニコになったり
ガッツポーズをしたり

とっても嬉しそうでした!!
おめでとう たけ組さん!!

リレー大会のあとは 遊戯室で 卒園式の練習
それを年中児たちが 見学しています
来年はみんなの番ですよ
お昼になったら 給食タイム
今日は パン給食です






年長さんは 最後のパン給食🍞


卒園式まであと少し!!

元気いっぱいであそぼうね!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!