2021年3月17日水曜日

はる

3/16の卒園式の詳細ブログは もう少々お待ちください。



「なんだこれ?」
卒園式のアーチを 不思議そうに見ている年中さん
昨日は 卒園式
今日から 年長さんはもういません
寂しいねぇ・・・
年中さんは リレーをしました!
卒園したお兄ちゃんお姉ちゃん達みたいに 早く走りましょう




みんな来年は年長さん!
運動会のリレーが楽しみです!!

リレーのあと うめ組さんが 南園舎裏庭に
なにを見ているの?

ほぉほぉ自然を見ているんですね
おぉ
桜の木に
花が咲いています🌸
4月には満開になるかなぁ
これはチューリップですね
年長さんが お世話をしてくれていたチューリップです
もうすっかり春の陽気ですねぇ
遊戯室にいくと 年少ばら組さん
昨日ここで 卒園式があったんだよと 先生に教えてもらっていました

キレイなお花だねぇ
さぁさぁ お昼になったら ご飯を食べよう~~

いっぱい 食べようね!!
何でも 食べようね!!










お腹いっぱいになりました!!

今年度もあと少し! 元気いっぱい 過ごしましょう!!


明日も げんきに 幼稚園に来てね!!