2021年3月5日金曜日

歩こう会

雨です・・・
歩こう会が中止となりました・・・
天候は どうしようもありません・・・
仕方ないので 幼稚園で遊びましょう・・・

もも組の お当番さんは ニコニコで 職員室まで クラスのお休みの人数を言いに来てくれました

いい笑顔です

切り替えて 笑顔で過ごしましょう!!!!!!

さてさて 遊戯室では 年長さんが 卒園式の練習をしています
今年は クラス単位で挙行しますが だんだん形が見えてきました

週明けには 年長保護者の皆様へ 詳細をお知らせできるかと思います。


年少さん年中さんは お部屋で楽しく遊びました!!

年中さんは 粘土遊びです
ハートをつくって見せてくれました💛



年少さんは 描画✎
幼稚園で 楽しかった思い出を描いています



何が 楽しかったかなぁ















年中きく組さんも 粘土遊び中

美味しそうなケーキを作ったそうです🍰

これも🍰 

美味しそう🤤







歩こう会は残念でしたが 楽しく過ごしました!!


さぁ 来週は 年長さんのお別れ会&音楽会があります!!

8日は 雨降りませんように!!!!!!!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!