2022年4月8日金曜日

しぎょうしき

おはようございま~す!!!!
今日は 始業式!!
年少さんも 年中さんも 年長さんも みんな幼稚園にやってきました!!
年少さん 早速お部屋で お友だちと遊んでいます
もうお友だちできたかなぁ




みんな揃ったら 年少すみれ組さんは お便り帳にシールを貼っていました
これから毎日貼るよぉ
上手に貼れたかなぁ??

そのころ年中さん年長さんは 遊戯室で始業式
始業式ということは 彼がやってき
あ もう来ました マモルくんです
マモルくんが 1学期はどんな楽しいことがあるか 教えてくれました!!
1学期 元気いっぱい楽しみましょう!!

ばら組さんのお部屋にいくと シール貼り中
ペタッと貼りましょう~



もも組さんも 貼れましたかぁ?


たんぽぽ組さんは
あら もう帰る時間ですね
さぁさぁ 鞄をもって帰る準備をしましょう
また 来週も 遊ぼうねぇ

来週からは 個人懇談会が始まります

保護者の皆様 よろしくお願いいたします。


さぁ 来週も 午前保育ですが 楽しく元気に思いっきり遊びましょう!!

来週も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!!!!