2022年4月18日月曜日

きゅうしょく

「およいでる~~」
今日は 風があるので 鯉のぼりも元気に泳いでいます🎏
さぁ 今週も元気いっぱい遊びましょう~~
今日から午後保育!!
たっぷり幼稚園で遊べますね!!
給食も今日から始まります
新しいクラスのみんなでモリモリ食べましょう!!
さてさて みんな揃ったら 園庭には 年長さん
年少さんに 乾布摩擦を教えてくれました
廊下には年少さん
1!2!3!4!


年少さん ジー――――――――っと見ていました👀
足の裏側も 1!2!3!4!

年少さんも 今度一緒にやろうね!
乾布摩擦のあとは 園庭で遊びました!


滑り台は2つあるのに ピンクだけ行列が・・・
青い滑り台は 人気ないのかな?
年中さんは 保育室に
お当番表の 自分の顔を描いています





そっくりに描けました??









そっくりなお顔 描けましたね!!

年長ゆり組さんが 年少さんのお部屋にいます
初めての給食ということで お手伝いに来てくれました
年少さんに優しく教えてくれます

頼もしい年長さんです

それでは 準備もできたので いただきま~~~す!!

それは食べられないよ





美味しいですかぁ?

大きなお口でパクッ!!



お手伝いをおえた 年長ゆり組さんも いただきま~~す!
お手伝い ありがとう


たけ組さんも モグモグモグモグ


まつ組さん 久々の給食は美味しいですかぁ?


ごちそうさまでした!!


さぁ 明日も 元気に 思いっきり遊びましょう~

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!