2022年4月2日土曜日

第46回入園式

今日は 第46回入園式!!
入園児のお友だち 全員が 幼稚園へやってきてくれました
はいチーズ📷
さぁさぁ 先生に名札をつけてもらいましょう
何組さんだったかなぁ
コロナ対策として 2部形式 略式での 入園式となりました
まずは 先生たちが 手遊び✋
そして 理事長先生から ご挨拶
そして わたくしからも ご挨拶させていただきました
最後は 担任の先生たちの紹介
青葉幼稚園の先生たちは 楽しい先生ばかりです
たくさん元気に遊びましょう!!
また 元気に 来てね~~
いっぱい遊ぼうねぇ~
さぁ第2部のお友だちもやってきました
入園おめでとう
ニコニコだねぇ
名札をつけてもらって
かっこいい!!
第2部も 無事終わりましたね
式典のあとは 保育室で 担任の先生のお話を聞きました!!
これから 毎日会えるからねぇ

卒園児のお兄ちゃんもバイバ~イ
また いつでも遊びにおいでねぇ
さぁ 入園児のみんな 次は 8日(金)始業式です
始業式でも 元気いっぱい 遊ぼうね!!

始業式もみんな 元気に 幼稚園に来てね!!
ご入園 おめでとうございます!!!