2022年4月14日木曜日

すなば

おはようございま~す!
年少さんを お兄ちゃんお姉ちゃん達が 優しくお部屋まで連れて行ってくれます
ありがとう
さぁ 今日も元気にいきましょう
今日から 朝はみんな戸外で自由遊び!!
もちろん年少さんも
思いっきり元気に遊びましょう





ダンゴムシ発見!!
先生にプレゼントしていました

一旦お部屋に戻って 朝のご挨拶
そのあと年少 すみれ組さん&たんぽぽ組さんは 砂場へ
砂場での遊び方を先生に教えてもらいました
スコップや ザルをもって 遊びましょう




ばら組さん&もも組さんは しっぽとり
先生のお尻に しっぽが生えました
それを取ってあげましょう
まて~~~~~~
まてまてまて~~~~~~~~~
まて~!!!!!!!!!
ばら組の先生も まて~~


大盛り上がりのしっぽ取りでした!

年中うめ組さんは 今日は ずっと戸外で元気に遊びましたね!!
ばら組さん しっぽとりをおえて チューリップを見ています
キレイだねぇ
年長さんのお部屋にいくと グループ決めをしていました
決まった?




何グループになったか 年長さんに聞いてみてください👂

年中さくら組さんは グループの絵に色をぬっています
ぬりぬりぬり
ぬりぬりぬり
できた??
何グループか 年中さんにも聞いてみてください!!

きく組さんは 今日は 身体測定をしました
が お部屋に行ったら もう終わってました・・・
きく組さんも 年少さんのころより 大きくなりましたね!!

さぁ 明日も午前保育ですが 思いっきり遊びましょう!
なお 父母会総会は書面での実施とさせていただいています。
手紙または情報発信ページをご確認いただき、何かありましたら幼稚園までご連絡ください。


それでは 明日もみんな 元気に 幼稚園に来てね!!