2022年4月13日水曜日

ゆうぐ

おはようございま~す!
今日も 元気ですかぁぁ??
さぁ 楽しく過ごしましょう!!

今日は 年少さんが園庭の遊具の遊び方を 年長さんに教えてもらう日
楽しみだねぇ
年長さん よろしくお願いします!
思えば2年前は みんなも教えてもらう側でしたねぇ
さぁさぁ ペアを組んで
園庭にいきましょう~
お先に 各遊具の遊び方を説明してくれるお友だちがスタンバイ
大きな声で 優しく説明してあげてね
まずは 何からやろうかなぁ

汽車の前にもも組さん
年長さんが優しくリードしてくれます


象さん滑り台には ばら組さんが
お鼻をスー―――――――っと滑りましょう

ブランコも楽しいねぇ

年少さん 遊具の遊び方はわかったかな??
明日から 思いっきり遊びましょう!!!

年中さんはそのころ グループを決めていました
きく組さん 何グループか決まりました??
決まったら グループの動物の絵に 色を塗っていきましょう
ぬりぬりぬり
うめ組さんは
あらもう 帰るんですか
今日も 楽しかったかい??
また元気に遊ぼうね!!
午前保育はあっという間 
早く長い時間 遊びたいねぇ~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!