2022年4月19日火曜日

だいじゃんぷ

おはようございま~す!
今日もポカポカいい天気
火曜日は体育指導があるので

朝の戸外遊びでも 運動遊びができます



年少さんも 果敢にチャレンジ!!
さぁ 今日も 楽しく過ごしましょう!


年長ゆり組さん

グループの絵を描いています
何グループにするか みんなで話し合って決めました
ウサギさんグループになったようです
まつ組さんは 当番表の自分の顔を描いています






絵もしっかり描けるようになりましたね

さすが年長さん


園庭では 年中きく組さんが 体育指導

年少さんは 鯉のぼりにシールを貼っていました


いいねいいね












かわいい鯉のぼりが たくさんできました!!


園庭では 年長たけ組さんが 体育指導中

前回りや

跳び箱からの大ジャンプ!!






元気いっぱい 体を動かしましたね!!


年中うめ組さんのお部屋に行くと 昼食タイム🍙





さくら組さんも 美味しくいただいています




今日の給食も美味しかったね!!


さぁ明日も 元気いっぱい遊ぼうね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!