2022年4月7日木曜日

進級児登園日

おはようございま~~~~~~~す!!!!!
今日は 進級児登園日
みんな 会いたかったよぉ
新しいクラスは 何組さんになったかなぁ
先生は だれ先生ですかぁ
新しいクラスでも いっぱいお友だちつくって いっぱい遊ぼうね!!
新しいクラス さくら組さんは 北園舎の2階です
毎日しっかり 階段のぼって お部屋に来てくださいね
「あ おなじくらすだね! やったぁ」
と喜んでいました
いよいよみんなも 年長さん
逞しい立派な年長さんになりましたね!
さぁ 2022年度も 楽しくいきましょう~
早速進級児のみんな 戸外遊び
幼稚園は 子どもたちがいてこそ
賑やかでこそ 幼稚園
たけ組の先生は もう半袖
年中さん年長さんになっても 元気いっぱい 遊びましょうねぇ
さてさて みんな揃ったら 遊戯室へ
理事長先生からお話があって
その後 私園長から お話と先生たちの紹介をしました
「今日から 園長先生って呼んでね」と言ったら
子どもたちに「え~~~~~~~~」と言われました・・・
嫌なのかい?

さぁ 明日は 始業式

年少さんたちも幼稚園にやってきます!!

いよいよ 2022年度のスタートです

楽しく元気な 一年にしようねぇ


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!