2022年4月26日火曜日

たいいく

おはようございま~す!
今日は 午後から雨なようです☔
雨が降る前に 園庭で元気に遊びましょう!
年長さんは 朝の自由遊びで リレーをしています💨

こうやって 遊びで楽しんでいるうちに 速くなっていくんですねぇ
さぁ 今日も 楽しく過ごしましょう!!
今日は 火曜日 体育指導!
今日は 遊戯室で行いました
年中さくら組さんが 元気に体を動かしております
マットでまえまわり


跳び箱も挑戦










年中うめ組さんに行ってみると
昨日描いた自分の顔のまわりに フルーツを描いています


どのフルーツを描きます??

きく組さんも 描いてますねぇ





年少組さんのお部屋にいくと もうお昼ご飯を食べていました




ごちそうさまでした!!


やっぱり午後から雨が降ってきました🌂

午後からは お部屋で楽しく遊びましょう!!


明日は 晴れるかな🌤

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!!