2022年4月20日水曜日

おおかみさん いまなんじ

おはようございま~~す!
今日も 元気に遊びましょう~

年少すみれ組さん 園庭で「おおかみさん今なんじ?」をしています
おおかみさん おおかみさん いまなんじ🎵

夜の12時だぞ~!!!
おおかみさん いまなんじ🎵
夜の12時だぞ~!
逃げろ~
ひえぇ~~~
おおかみさん今何時 を見ていたら どこからか素敵な音色が🎵
行ってみると 年中きく組さんが 楽器遊び中でした
カスタネットとタンバリンを演奏しています🎵
うん たん うん たん うん たんたんたん🎵

素敵な演奏でした🎵

年少ばら組さんは お部屋で身体測定
何キロかなぁ?
これからどんどん 大きくなりますもんねぇ


年長さんは 今日は 製作活動✂
鯉のぼりを作ります
今日は 紙コップに巻く画用紙に絵を描きました







完成イメージはこちら🎏
紙コップ部分の絵を描いています








どんな鯉のぼりができるか 楽しみです!!

年中うめ組さんにいくと 楽器遊び🎵


上手だねぇぇ

いっぱい遊んで もうお昼
年少さん お昼ご飯を いただきま~す!






いっぱい食べて いっぱい遊んで 大きくなろう!!!


明日は 天気予報が 雨予報50%🌂

雨でも 晴れでも 元気に遊ぼうね!!


明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!!!!