2022年4月25日月曜日

りれ~

おはようございま~~す!
今週も 元気にスタート
今日から 朝の集いが始まりました
私の話もしっかり 聞いてくれました👂
そして 乾布摩擦をみんなでやりました
ごしごしごしごし
よいとせ こ~らせ

年少さんも 上手にできてますねぇ
乾布摩擦のあとは
先生たちが 子どもの日について 教えてくれました
年少さんもしっかり 朝の集いで お話聞けていました!!

集いのあと 年少さんは 園庭で 自由遊び


年中さんは お部屋で 描画活動です
自分の顔を描いています


この顔が 何になるのかは いまはまだ内緒です







年長さんは 園庭でリレーをしました
がんばれがんばれ~
ゴーーーーーーーーーーール!
優勝は・・・







ゆり組さん!
ゆり組さん やったね!!


年中さくら組さんのお部屋に行くと 給食を食べていました




年少さんも いただきま~~す!!












何でも食べて 元気モリモリになりましょう~


さぁ 暑い日が続きます 水分しっかりとって 元気に遊びましょう~
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!