2022年4月21日木曜日

ぱん

今日は ちょっぴり曇りがち☁
雨も降るようです☔
雨が降る前に 外で乾布摩擦
ごしごしごし



お部屋に戻った 年中さくら組さん
製作活動です
先生の説明をしっかり聞いていますねぇ


年長ゆり組さんも 製作活動
鯉のぼりに模様を描きましょう


できたぁ??


年少さんのお部屋には 誰かいますねぇ
年長たけ組さんが 給食お手伝いに来てくれました

準備を手伝ってくれます


今日は パン給食です🍞

年長さんのおかげで 準備ができました!!
それでは いただきます~!








みんなのお顔くらいの 大きなパン モリモリ食べました!!

年中きく組さんは 鯉のぼり製作中




うめ組さんは 給食いただいていました

お昼から雨が降ってきましたが お部屋で楽しく過ごしました!!

さぁ 明日は 進級記念写真の撮影です📷
年中さん年長さん クラスのみんな一緒に写真に撮ってもらいましょう!!

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!!!