2021年11月5日金曜日

りれ~

いちについて よ~いどん!!
今日は 朝から 年長さんが リレーをしています
運動会の あの興奮再び
がんばれ~



優勝は・・・
さつき組さん!!!
今度 リレー大会があります
その時に 勝てるように 年長さん 頑張ろうね!!

年中さんは 今日は 横割りで製作活動
自然物を使った製作です










木や 木の実をボンドで貼っていきます



何を作っているか お家の人にも教えてあげてねぇ

年長さんの グループ製作も順調です

作品の詳細を 熱く語ってくれました
熱くなるのも納得の 出来栄えです









年長さんのこだわりがつまったグループ製作 お楽しみに~

年少すみれ組さんにいくと お弁当タイム
たんぽぽ組さんも もりもり食べています
もちろん 年長さんや年中さんも おいしくいただいております


いつも美味しいお弁当 ありがとうございます!


さてさて 明日明後日は お休み

来週は いよいよ作品展です!


来週も元気に 幼稚園に来てね!!!!