2021年11月11日木曜日

おとうばん

今日は 午前保育!
「うわ~~~!!!!!!!!」
登園してきた子ども達 びっくり
お部屋に 絵が飾ってあります
作品展まで あと2日 楽しみだねぇ~

朝の きく組さん
本日のお当番さんです
お休みの人数を 職員室に伝えに行きます
いってらっしゃい~

お当番活動が終わったら 今日は みんなで 飾られた作品を見てまわりました
自分の絵が どこにあるか 覚えて お家の人に教えてあげてね
遊戯室には 年長さんの グループ製作があります
後ろには 年長さんの 動物の版画
年少さん お兄ちゃんお姉ちゃんたち 上手だね


明日は 北園舎の2階をまわりますよ お楽しみに~

午前保育は あっという間
仲良し保育の お友達は 幼稚園で 昼食タイム



明日も 午前保育です

お間違えの無いように お願いいたします~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!