2021年11月22日月曜日

くつした

おはようございま~す!
今週は 朝の集いからスタート
雨なので 遊戯室での集いとなりました🌂
雨ですが 元気いっぱいで遊びましょう~~

遊戯室では 音楽会の練習🎵
年長まつ組さんです
鉄琴木琴 上手に合奏していました🎵

ゆり組さんは クリスマスの靴下製作🧦
サンタさんとトナカイを つくっています
🎅



かわいいサンタさん💛
さつき組さんも 製作中


年中さんも 靴下製作をしていました!!




うめ組さん





きく組さん




クリスマスが待ち遠しい~~

年少 もも組さんのお部屋にいくと 給食を食べていました
おいしい?


ばら組さんも 鶏肉をパクッ!!!

すみれ組さん


たんぽぽ組さんも いただきま~~~~~~~~~~~~す!


ごちそうさまでした!!!


さてさて 明日は 勤労感謝の日で お休みです

また 水曜日 元気いっぱい 遊びましょう~


水曜日も 元気に 幼稚園に来てね!!!