2021年11月16日火曜日

さふらん

作品展を終えて 元気に 子どもたちも登園
今週は火曜日からのスタート
体育指導です
30日には 体育指導参観があります
運動会を経て 体を動かすことの楽しさと 自信をつけた子どもたちが
今度も お家の人にかっこいいとこ 見てもらおうと ただいま絶賛練習中です!!
側転は なかなか難しいけど 何度も何度も挑戦だ!!!!








高い!!!!




体育指導参観 楽しみだね!!

年少さんも 体育指導を頑張って
そのあと たんぽぽ組さんは 身体測定
大きくなったかなぁ
いっぱい食べて いっぱい遊んで もっともっと大きくなろう~

園庭では 年中さんが 体育指導
今日も 年中さんは 元気いっぱいです!

体育指導参観でも 元気いっぱいなところ 見てもらいましょうね~

いっぱい遊んだら 給食が旨い!!

もりもり食べようね~















写真を撮りにお部屋を回っていたら
おや?
年長さんの育てているサフランが もう咲いています!!
これからみんなのサフランも咲くから しっかりお世話しましょうね~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!